9月9日今日のフルーツサンデーは…

鈴木裕子が担当でーーーーーーーす!
番組スタート時はこんな具合のお天気。。。
青空と黒い雲が混在しています。。。
9月9日今日のフルーツサンデーは…



【メルカード・フルーツパーク】
今日は園芸部の野寄真右(のよりしんすけ)さんご登場!
いつももぎたてのフルーツをご持参くださってありがとうございます!
9月9日今日のフルーツサンデーは…

今日の収穫体験は…こちら!
9月9日今日のフルーツサンデーは…
りんご(秋映 あきばえ) 100グラムあたり45円
こんな便利なグッズで8つ切りにしたんですよ~(笑)。
9月9日今日のフルーツサンデーは…



【フレッシュデリシャスインフォ】
今日は、浜松市出身で宝塚歌劇団 宙組でご活躍されました
天玲美音(てんれい みおん)さんにお越しいただきました。
宝塚ご出身ということでとっても緊張しましたが、非常にお綺麗で、非常に気さくな方でした。
9月9日今日のフルーツサンデーは…
9月9日今日のフルーツサンデーは…
鈴木裕子、これでも身長162センチ + ヒール4センチ です。
天玲美音さんの美しさを際立たせております(笑)。

天玲美音さんが出演しています、静岡朝日テレビで8月30日から始まった番組「はままつパラディ」、
次回は9月17日の放送となります。是非ご覧くださいねー。



【ライブオンシズオカ】
今日は、ピアニストの木村理沙(きむら りさ)さん(右)、マリンバ奏者の長坂 萌(ながさか もえ)さん(左)に
お越しいただきました。
お二人でユニット『Sola(そら)』を組んで演奏活動をされています。
9月9日今日のフルーツサンデーは…
9月9日今日のフルーツサンデーは…

来年7月7日に『Sola vol.3 七夕コンサート』開催決定!
詳細はフェイスブックをご覧ください。
9月9日今日のフルーツサンデーは…







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月9日今日のフルーツサンデーは…
    コメント(0)