3月24日今日のフルーツサンデーは…

野相悠が担当でーーーーーーーす!
今日で番組は最後の放送となりますーーーーーー!
真っ青な青空が広がる中、
ということで、明日に向かってジャンプ!!!
3月24日今日のフルーツサンデーは…



【メルカード・フルーツパーク】
今日は「手づくり工房」店長の笹原雅彦さんご登場!
弾丸トークが今日も炸裂するか…、、、と思ったら、
今日は最後ということでなのか、控えめに様々お知らせして
いただきました。
3月24日今日のフルーツサンデーは…
なかでも、今日は何といっても〝アーモンドフェスタ☆”
現場はこんなカンジです☆
3月24日今日のフルーツサンデーは…
3月24日今日のフルーツサンデーは…
3月24日今日のフルーツサンデーは…
おいしそうでしょ~~~~~~!!!
おいしいんです~~~~~~!!!
本日午後4時まで開催です!是非!!




【フレッシュデリシャスインフォ】
今日は「ホットファーム株式会社 統括マネージャーの梅林泰彦」さん
ご登場!
なんと、「野相悠のスムージーカフェ」で毎月1回お世話になっている
メンバーの一員だったということで、話も弾みました。
3月24日今日のフルーツサンデーは…



【クリックオンハママツ】
今日は天竜浜名湖鉄道の澤井孝光さんご出演。
3か月ぶりのご出演でしたね~。
3月24日今日のフルーツサンデーは…

「御殿場高原ビール列車」の増便が決定したり、
「フルーツパークの入園料」が安くなったり、
「イチゴ狩りが500円で楽しめる割引券」がもらえたり、
天浜線を利用すると本当にお得な事が沢山あります!

そして今回は「天浜線をアピールする動画・ポスターコンテスト」の
お話もありました。
3月24日今日のフルーツサンデーは…

今月のプレゼントは「全線1日フリーきっぷ」です。
これからが良い季節ですね~。
是非奮ってご応募ください。
3月24日今日のフルーツサンデーは…

さて、、、
4年半にわたってお送りしてきました
「美味しい情報まるかじり ザ・フルーツサンデー」
ですが、
本日の放送をもって終了となりました。
これまでたくさんのリスナーの皆さんに聞いていただき、
また多くのメッセージもお寄せいただきまして、
感謝の言葉しかございません。
これからはまた何かの形でフルーツパークの情報を
お届けできればと思っておりますので、
その時がきたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
3月24日今日のフルーツサンデーは…
3月24日今日のフルーツサンデーは…












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月24日今日のフルーツサンデーは…
    コメント(0)