6月24日今日のフルーツサンデーは…

〝とむさん”こと青野友彦が担当でーーーーーーーす!
がんばれ!日本!!
6月24日今日のフルーツサンデーは…



【メルカード・フルーツパーク】
今日は、ワイン担当の神崎龍巳さんご登場!
爽やかにお届けいただきました。
トムさんをワインカーブへご案内~!行ってきます~!
6月24日今日のフルーツサンデーは…

なんと!!!4種類のワインを飲み比べできちゃうんですぅぅぅぅぅぅぅ~~~(^^)
もちろん、トムさんが飲まないわけないですよね~(笑)。
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…
皆さんも是非お試しくださいね!



【フレッシュデリシャスインフォ】
今日は、「浜松やらまいか HamaTENASee(はまてなし)地域協議会」会長の大倉正幸さんご登場!
〝浜松は本当に最高の街です!”と熱く熱く熱く語って頂きました。
6月24日今日のフルーツサンデーは…




【クリックオンハママツ】
今日は、天竜浜名湖鉄道の大石久美子さんご登場!
今日も本当にたくさんの情報をお伝えいただきました。
そして!今月もプレゼントいただきましたよ~。今月は、
『ペアみかん切符を1名様』です☆
トムさんが持っているものでーす!
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…
6月24日今日のフルーツサンデーは…













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月24日今日のフルーツサンデーは…
    コメント(0)