2月25日今日のフルーツサンデーは…

野相悠が担当でーーーーーーーす!
2月25日今日のフルーツサンデーは…
このオスマシポーズには別に意味はありませーん。



【メルカード・フルーツパーク】
今日は、手作り工房の店長 笹原雅彦さんご登場!
〝笹原劇場(笑)”をご披露いただきました(笑)。
でもそこは笹原店長!サービス精神120点!!今日も美味しい試食させていただきました!
2月25日今日のフルーツサンデーは…

2月25日今日のフルーツサンデーは…
2月25日今日のフルーツサンデーは…
味が濃い!!!今シーズン1番のイチゴを食べさせていただきました!


2月25日今日のフルーツサンデーは…
2月25日今日のフルーツサンデーは…
ショコララスク 150グラムで500円(税込)です。




【フレッシュデリシャスインフォ】
今日は、㈱モリロボ代表 : 森 啓史(モリ ヒロフミ)さんご登場!
2月25日今日のフルーツサンデーは…

なんと!!!〝クレープを自動で焼いて台の上に置いてくれる”機会を開発しちゃいました☆
番組内では実際に焼いていただき、試食もさせていただいたので、、、
その模様をコマ写真でどうぞ!
まずはスイッチオン!で、上のタンクから流れ落ちてきた生地をロラーがぐるぐる回って伸ばしていきます。
2月25日今日のフルーツサンデーは…

伸ばして焼いて~~~
2月25日今日のフルーツサンデーは…

裏返さなくても両面綺麗に焼けます。
2月25日今日のフルーツサンデーは…

設定時間になると、、、自動的に横の台にクレープが移動し始めて!!!
2月25日今日のフルーツサンデーは…

台にきれいにおさまりました~☆
2月25日今日のフルーツサンデーは…

森さんが慣れた手つきでクルクルっと生地を巻いて、生クリームなどなどをトッピング!
2月25日今日のフルーツサンデーは…

じゃーーーん!これが自動で出来たクレープです!
2月25日今日のフルーツサンデーは…

野相、放送中なのに大きくほおばるの図。
2月25日今日のフルーツサンデーは…

ご興味を持たれた皆さん、「モリロボ」で検索して頂くとトップに出てきます。




【クリックオンハママツ】
今日は、天竜浜名湖鉄道の大石久美子さんご出演!
モリロボのクレープを食べながら女子会っぽく盛り上がりました~。
またお越しくださいね☆
2月25日今日のフルーツサンデーは…



【特別ゲスト】
今日はエンディングに特別ゲストご登場!
浜松出身アーティスト〝CP4N(シープホーン)”さんにお越し頂きました!
3月17日(土)に「浜松FORCE]で行われるイベント『ハママツコレクション』、
たくさんの方のお越しをおまちしております。
2月25日今日のフルーツサンデーは…
















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月25日今日のフルーツサンデーは…
    コメント(0)