2月11日今日のフルーツサンデーは…

青野友彦が担当でーーーーーーーす!
ピョンチャンオリンピックに感化されて、ジャンプを飛びたくなり…
2月11日今日のフルーツサンデーは…
2月11日今日のフルーツサンデーは…

テレマークまで決めてみました(笑)。
がんばれ!ニッポン!!



【メルカード・フルーツパーク】
今日は、園芸部マネージャー兼副園長の村上孝弘さんご登場!
いちご狩りで賑わっている園内で、「他のフルーツたちは今どんな状態なのか!?」
という疑問にお答えいただいたり、明日まで開催の「はたらく車にのってみよう」のPRをして
くださいました。
ということで、乗ってみました(笑)。タカマる~~~~~↑↑↑
2月11日今日のフルーツサンデーは…



【ライブオンシズオカ」】
今日は、伝説のバンド〝名倉バンド”のリーダー、名倉マコトさんご登場!
なんと!!!ギターを抱えながらのトークでした。
生演奏も素敵☆吉田拓郎さんと間違えるところでした。
ありがとうございました!
2月11日今日のフルーツサンデーは…



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月11日今日のフルーツサンデーは…
    コメント(0)