今日のフルーツサンデーは…

野相悠が担当でーーーーーーーす!
台風模様ですが、ちょうど雨はちらついていないフルーツパークです曇り
今日も元気に美味しい情報をお届けしますチェリー
今日のフルーツサンデーは…

【メルカード・フルーツパーク】

石田 千明さんと、秋の味覚を紹介していきます~!
フルーツパークではいちじくとなしのフルーツ狩りをやっていますよ~!


売店には、りんご、クリーム大福、そして来週からは「大地の小判」などなどさまざまな味覚がありますよ~!
今日のフルーツサンデーは…
今日のフルーツサンデーは…
今日のフルーツサンデーは…

クリーム大福はひとつひとつにウサギが隠れているんです~!うさぎ
今日のフルーツサンデーは…
赤い目と耳、かわいい~~!ハート

今日のフルーツサンデーは…
甘いものを食べた後には滝沢銘茶の和紅茶!まろやかでおいしい~!

今日のフルーツサンデーは…
売店で購入した林檎を野相さんが丸かじり~~~!!
りんご→大福→お茶→小判の流れで食べるとそれぞれのおいしさがわかるかな~!?


今日のフルーツサンデーは…
石田さんとの写真と、
今日のフルーツサンデーは…
売店の方々との写真です!


【クリック・オン・ハママツ】

今週は花の舞株式会社さんから杜氏の青木潤さんが登場します!
今日のフルーツサンデーは…

純米梅酒が、8月に東京で行われた全国梅酒品評会で入賞、京都にある北野天満宮で銀賞を受賞しました。
今日のフルーツサンデーは…
500ml入って1,296円で発売していますよ~!

そして、謎のお酒試飲させていただきました!
試飲して最初の感想、「え!?これ日本酒…!?」です(笑)
「あびす」という名前のお酒です。
10月から、飲食店で飲まれるのかな…!? 反応を見つつ、小売店の方にも!
目からうろこの日本酒、のんでほしい!とてもおいしい~!

以上フルーツサンデーから野相悠でした~!バイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のフルーツサンデーは…
    コメント(0)